WordPress 2.7RC2が出ていた

WordPress 2.7RC1を2.7RC2にアップグレードしようとアップグレード機能を試してみた。

もちろん、2.7 をすでにテストしているのなら、本体に組み込まれたアップデート機能 (ツール > アップグレード) を利用して RC2 のダウンロードとインストールができます (そして後ほど正式にリリースされたら、それもアップグレードできます)。

ということなので、管理画面の「ツール」→「アップグレード」で、「自動アップグレードを実行」をクリック。

http://wordpress.org/nightly-builds/wordpress-latest.zip からアップデートをダウンロードしています
ダウンロードに失敗しました。: Operation timed out after 30000 milliseconds with 1528472 out of 1849343 bytes received
インストール失敗

5回試したが、「インストール失敗」だった。サーバーが混んでいるから30秒でダウンロードできなかったようだ。
タイムアウト時間の変更方法がわからなかったので、アップグレード機能はあきらめる。
手動でアップグレードしようかと思ったけど、

日本語版は準備中です。

ということだったので、日本語版を待つことにした

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク